けいとのつむぎ

ふるうちけいとのぽゃもじそうこ

わたし

たくさん

おはな。

 

 

ありがとう。

 

ぽすとに

たねぽちょん。

 

 

それ

あるから

 

つぎのおはなさいた。

 

 

おはなさいたよ

さいた!

 

 

それみて

わたしもうれし。

 

 

そのおはな

みたかたやつ。

 

みせてくれて

ありがと。

 

 

 

おだいじに。

 

 

 

わたしはひかり。

 

 

 

ふたりを

ずとつなぐもの。

 

 

 

ありがと。

かわいいおはな。

 

 

 

 

だいじなひとと

そこにいて。

 

 

 

かなしむから。

かなしくないよに

してあげて。

 

 

 

ねがい。

 

 

 

たね。

 

 

 

 

はなメロン。

 

 

 

 

 

 

おわり