けいとのつむぎ

ふるうちけいとのぽゃもじそうこ

花の

まだかな?

 

まだかな?

 

 

もうおきた?

 

 

まーだだよ。

 

 

お花のにほい。

 

なつかしのかほり。

 

 

たのしいたのしい

かわいいかわいい

 

 

そんなつぼみが

いっぱいになたも?

 

 

ねてるかな?

ねてるよ。

 

じゃあ

こちらも

おやすみなさい☆

 

 

おなじゆめは

みれないけれど

 

たのしいたのしい

かわいいかわいい

 

いっしょいっしょ

たのしいお花。

 

 

ねてもおきても

お花のかほり。

 

 

めがさめたら

こんにちは。

 

 

おやすみなさい

むこうのわたし

 

 

かわいいゆめを。

 

 

おはようございます

かわいいせかい

 

 

あっ!

花のかほり

 

 

くしゃみ

ちりかみ

おてて 

 

 

ありがとう

はなあかい。

 

みてて

わたしの

みらいの

花の…

 

 

はゎ!

ぴょんぴょん。

 

 

おしまい⭐🍎